すっとんでく日々

本日快晴
少し寒い

昨日
午前中
銀行へ市民税など納付
帰宅後
何度目かの重複データの修正
封筒の発注
など
午後から義妹さん、またお手伝いに来てくださり
家内と母宅へ
一人でデータの穴埋めなど
夕方から、ご本家でえっちゃんとみ○ぎさんのあらすじを戴く
えっちゃんは主にヨーロッパ映画のあらすじを書いてらっしゃるので
あまり戴けなかったけど、3本頂戴する
○なぎさんは、幅広く最近の映画をごらんになって、コメントも早い
ご職業柄でアニメも多い
何十本もコピペさせていただいた

メシ
TV「ぐるないごちバトル」
風呂
上の娘とスカイプで話す
かなりバイト(二日目)で疲れてるようで
明るさは微塵もなし
京都は寒いらしく
シャワーだけでは風邪ひくだろうと心配
33ページの課題も重荷になってるようす
自分の描きたいように描けば良い、と励ます
TV「歌姫」
長瀬くん巧いなぁ
モップガール
いまひとつ吸引力が不足
2階でスカパー録画分流しながら
いつのまにか就寝