風邪いやぁね

本日、曇りから小雨
先日出したコタツの中に娘がもぐりこんで動こうとしない
家内が学校に電話で休む件連絡
土曜の映画が悪かったのかも

昨日
休日モードで作業をちんたらと進める
成人アニメのデータ取り
午後
佐○急便の方がDMMのメール便片手に来宅
メール便の詳細なお話を聞く
どうも郵便のほうが届くのは早いようだ
収集に来てくれるのは楽だけど
うーん
義妹さん4連続で来宅
また母宅にいっていただく
申し訳ない
TV「そこまで言って委員会
この番組で三宅翁の存在はすごいなぁ
いなくなったらどうすんだろう?と余計なことを考えながら
せっせと作業
ミ○キーとかセ○ンエイトのサイトを覗いて
せっせとあらすじをコピペ
全部長ぇーよ!
夕方まで
TV「ちび丸子ちゃん」「サザエさん
メシ
家内は食後、またまた作業に母宅
ようやってくれる

風呂
足元が寒いので、何年も履いたことのないスリッパなんぞ履いて作業
11時終了
2階でスカパー取りながらいつのまにか就寝