またまた

本日曇り
大寒
ネット検索してたらソニ○とかいう、オンラインレンタルのサイトがまたオープンしてる!!!!!!!
わがDOCSの存在やいかに!?
ほかのサイトに比べると、いかにも零細感漂う、わがサイト
http://www.docs-dvd.com/
先行きほんと不安だわ

昨日
休日モードの中、だらだらと作業
ファンヒーターぶっ壊れた様子ort
昼すぎ、義姉さん到着
元会社の方から、励ましメールいただく
ありがとうございます。
朦朧としながらも入力作業
DISCASより2枚到着
研修旅行から帰ってきた姪からお土産

夕方、お義姉さんを呉市内にお送りして帰宅
TV「ちび丸子ちゃん」
サザエさん
メシ
風呂
アンテナ見てたら
CinemaScapeでお世話になってるNakamyuraさんの日記
http://d.hatena.ne.jp/Nakamyura/
でご紹介いただいてた!
あの絵の貼り方、どうやるんだろうか?
かっちょえ〜!
ちょっと勉強せにゃ!
12時前で終了
本日の入力件数の少なさにびっくりこいて2階へ
スカパー録画しつつ寝る