悴む手(かじかむて)

本日晴れ
昨日に続いて寒っ

昨日
午前中、御義母さん来宅
お祝い頂戴する。恐縮
昼前、借りてる畑に家内とお義母さんを送り
警察へ提出書類出しにいく
前回と担当者が変わり、2部提出とのこと
添付する住民票・謄本すべて原本とのこと
しかも3ヶ月以内のものだと
反論せず、すごすごと引き上げる
昼すぎにお義姉さんピックアップして帰宅
2人はまだ帰っておらず、作業開始
1時すぎにお帰りになり、昼食
5時すぎ、仁方まで送って帰宅6時すぎ
少し作業後
メシ
風呂
TV「ガリレオ
「スマ×スマ」
今日はあらすじ20本しか書き写せず
落ち込む
弊社サイト
http://www.docs-dvd.com/
動きなし
毎日こうやってリンク表示するのは何か効果があるんだろうか?
12時すぎ作業終了
風呂から上がってこない娘を待ちつつ
タツでごろんと休憩
1時前2階にあがりスカパー流しながら就寝