暖かいかと思えば

本日曇り時々晴れところにより雨
2月最終日

昨日
家内は朝からお向かいさんの付き添いで広島へ
オークション用のエクスパック購入とDVD発送で郵便局とコンビニ
発送のため郵便局へ
帰宅後、DVD発送で郵便局へ2往復
結局5往復した
昼前に上の娘、おきたらしく降りてくる
昼飯買いにコンビニへ
昼食後も家内は帰らず
2時半すぎにお義姉さん、来宅
2人で応対するも、居心地悪そうだ
3時半に家内帰宅
4時過ぎ、某会社の方がお見えになる(家内応対)
ややあって、5時すぎに、家族3人でお義姉さんを送って呉市内へ
上の娘のお友達が3月に結婚する(19歳!!)ので、着ていく洋服物色
サイズの合うのが無かったというort
買い物少々
帰宅6時半
下の娘はもう帰ってた
買ってきたものでメシ
TV「いきなり黄金伝説
「うたばん」
風呂
TV「したっ」
鹿男あをによし
と連続鑑賞

http://www.nandemo-best10.com/ltvindex0.cgi?ranking=f_netlife-dvdrental
またもや口コミサイトなんだけど、ウチの悪口を投稿された!!!
架空投稿のタレこみをしてもいいのだが
うーむ
ご利用になった方の口コミ、お願いできればお願いします!

業者さんへの返信メールにてこずり、12時まえに終了
オークションへの対応も結構面倒
2階にあがってスカパー録画分流しながら就寝
やや暖かいので、まっすぐになって寝る