小春日和?

本日、晴天
日差しは暖かいが吹く風が冷たい
春はもうすぐそこ

昨日
午前中
オークション物件送付
昼前に、家内と上の娘を義妹さん宅に送り
帰宅後、一人の昼食
1時半すぎにメールで「広島に行こう」とのこと
2時すぎに義妹さんと4人でイオンモール(旧ダイヤモンドシティ)ソレイユへ
3人で結婚式用の服を物色中、車でお昼ね
4時半すぎに起きて、モール内をうろうろ
5時すぎに買い物少々し、帰宅6時すぎ
下の娘はもう帰ってた
タツでメールチェック
オークションチェックなど
7時すぎ
TV「ごちバトル」
親子丼の仕上げ部分を担当し
メシ
風呂
サイト
DOCS
http://www.docs-dvd.com/index2.php
アマゾンアフィリエイトウィジェットを中央部分に貼り付けてみる
見た目はまぁまぁなのだが、ボタンをクリックするとおかしなことになる
(ので、クリックしないで下さい=アフィリエイトの意味ないやん!)
いろいろ試すが、うまくいかず
12時前に2階へ上がり
スカパー録画しながら就寝
ずいぶん暖かくなったもんだ