ネット・カフェにて

昨日は

帰りに何故か食べたくなった
バターケーキを探して「リバージュ」。
店頭にはデコレーションのないものはあったので購入。
ついでに注文。6月4日。
いまの人はみな、生クリームのケーキしか食べないだろう。
ワタシの子供時代はこれだったのだ。
夕食に半分食べた。懐かしい味。

寮で懲りもせずカレーを作る。
タマネギを炒めながら鑑賞。

「狂喜乱舞」byミッチー
予想していた部分が、自分には遠い過去のものだと判断。
ガクトと吉川晃司を足して割ったような感じ。
庶民感覚の王子様?
バックの女の子が魅力的。ミニスカート、メイドの服あり、
全体的にセクシーな衣装多し。いいなぁ。
本人は女性に興味ないのか?
1万2千人を呼ぶとは、恐るべし。

口直し?に
ヤフオクで入手した
平山愛理の「バリエーション」
彼女の履歴を紹介したTVを見たので
無性にほしくなったのだ。
可愛い声と、メロディ・ラインが大好き。

「ベースケット・ボール」裸の球を持つ男
最初の10分で寝た。
朝4時におきて、もう一度見ようとしたけどダメ。
結局ちゃんと起きたのは10時過ぎ。
雨強し。映画やめる事にする。

昨日の続き
カレーを煮込む。

「ベースケット・ボール」裸の球を持つ男

サウスパーク」のコンビ、
トレイ・パーカーとマット・ストーン。
これが出演映画100本目のロバート・ワグナー。
アーネスト・ボーグナイン
お下劣満載。面白さはそこそこ。
なぜか、爽やか青春スポーツものとしてエンディング。

「Short 6」
1.MTV風
2.ジョシュ・ハートネットタクシードライバー
3.人形アニメ
4.クローネンバーグ
5.CGアニメ
6.アニメ・実写・CG(これが一番長い)

見るんじゃなかった。暇つぶしにもならない。

今、散髪の後、ネットカフェ。
ハガレン読んで、帰ろう。
帰って、TV録画の「ウルトラQ
DVDは「ハンテッド」か「天国の門」の予定。
「リオの男」も見たい!