強風(走り梅雨)

昨日、ネットカフェでちょっと遊んで帰ったら、カレーの鍋の底が少しこげてた。また電源切るのを忘れたようだ。くそっー、タマネギ一所懸命時間掛けて炒めたのに。もぅーだいなしじゃん。

ハンテッド
ベネチオ・デル・トロとトミー・リー・ジョーンズ
雪の中を走るトミー。頑張ってるなぁ。
自分の手で育てた殺人マシーンとの対決。
息詰まるサスペンスは十分で、最後まで飽きずに観られる。
シネスケのコメントでもどなたか書いてられたけど、動機とか
心理的な説明がないので、イマイチ心に残らないのだ。

マイ・フェア・レディ」の特典映像
オリジナルプリントが危機的状況だったらしい。
マスターからデジタル処理(修理・補正)してそれをまたプリントしたらしい。手間と金をだいぶ掛けたようだ。
こういう人達の努力で映画が残っていくのだ。

TVで録画していた
ウルトラQ佐野史郎が早々と登場する。(終わりが近いのか?)
脚本が基本的に面白くない。

ビートル・ジュースを観ながら(聞きながら)寝る。