晴れてる

今夜からまた崩れるよう。今週はあまり天気が良くない。
日曜日に中途半端に衣替え。
長袖のシャツとか、半袖の下着とかたたみ方くちゃくちゃで仕舞う。
半年ほどおさらば。


A作品2本と、「詩人の大冒険」「シャロウ・グレイブ」届く。
早速16倍速でA作品。つまらないし、声が悪い。
なんじゃそれ的設定。こんなものばかり作ってると、つぶれるぞ!
ネッ○スト・ステージ

ビデオ録りの
「ビートル・ジュース」の続き。
またもや瞬間で寝る。

朝5時起床。
フォーリング・ダウン」ちょっと観る。

昨日
踊る大捜査線ーmovie」(中華版)が届いた。
上の娘の誕生祝い(でもないけど)。
ちゃんと映った。日本語字幕まであった。
この映画、ワタシの好みではないけど、他の家族がみんな好き。
何故なのか理解に苦しむ。
家内は先日「レインボーブリッジを封鎖せよ!は買わないのか?」
と聞いてきた。「買うわけないじゃん」と応えたけど、また中華版を買おうかとも思う。

本日
久石譲〜ピアノレッスン もののけ姫
落札。下の娘にでもやろう。

現在「イメージ交響組曲ハウルの動く城」を入札中。安く買えたら良いけど。