だめだめ

波が読めない。連敗中。

疲れて
天国の門
オープニングから30分ほど観て力尽きる。
1870年のハーバード大学。J・ハートの大学卒業式の挨拶。
発音くっきり、これぞキングス・イングリッシュ。
K・クリストファーソンも若くて格好いい。
物語は、20年後。保安官になっているクリストファーソンの話らしい。先の展開が読めないけど、オモシロそうでもある。
でも時間がない。諦めた。今日返す事にする。

起きたのは5時。
「シャロウ・グレイブ」吹き替え版にしてもう一度寝る。

いやぁ、今日の「ひとりごつ」も面白かった!
あそこのサイトはBBSが無いので、書き込みが出来ない。
面白かった!と一言伝えたいのだけど。

ダイアリーの「ペペチー今日のツボ」もコメント書けないように
されてるし。よっぽど人の意見を聞くのがキライな人なんだろう。
(あ、貶してるわけではありません。スイマセン)

ワタシもこの年になって、上からケチョン(二乗)に言われること
が結構あって、そのうっぷんばらしを部下に対してすることがある。
(嘘)
ホントは愚痴を言い合って、ストレス発散させてるだけ。