山本リンダ!

「アリ」
なんかダラダラと長い。終わり近くで寝る。
4時に起きた時もう一回見ようとしたけど、沈没。
あ゛〜、結局100円レンタルが400円レンタルになった。
2本だから、800円。むふぅ。

昨日2本到着していて、そのうちのA作品のみ速攻20倍速。
先生が泣いてばかりで、なんともな設定。
まぁしょうがない。

TSUTAYAで返却。
物色して5本借りた。
2000円足らずだったけど、よく考えるとなんのために
オンラインレンタルしてるんだろうと反省。
「バリスティック」
フォーン・ブース
「僕の妻はシャルロット・ゲンズブール
他2本

月曜に買ったビッグコミックもまだ1頁もめくってない。
モーニング購入。
ビッグは「黄金のラフ」と「ダブル・フェイス」「五月原課長のつぶやき」がメイン。次にちょっとしんどい「太陽の黙示録」「ダンデライオン」「総務部・山口六平太」「天上の弦」「ゴルゴ13」。
「ビッグ・ウィング」は最近ちょっとアホらしい作品が続く。
一応全部の掲載作品(コラム除く)は読んでるけど、面白くない作品を読むのは辛い。
モーニングも作品量が多くなって、読むのに時間がかかる。