空梅雨?

梅雨入り宣言後天気が崩れない。
そういうものか。
朝食食べすぎで腹がぱんぱん。
昨日から朝にカレー食べてるけど、今回のは美味くない。
肉も煮込んでいるが軟らかくならないし。
明後日まで継続。

「ノー・グッド・シングス」
監督ボブ・ラフェルソン
なんとも懐かしい名前。
「ファイブ・イージー・ピーセス」
以来か?
調べたら「郵便配達は二度ベルをならす」があった。
ワタシの中では名前だけ大きい監督のイメージ。
S・L・ジャクソン、ミラ・ジョボビッチ
途中で寝た

「24−3」
うーん、展開が急。面白い。
返却

ちょっと時事ニュースについて
大阪・池田小学校の児童8人殺害事件の記事を読んで
胸が痛んだが、なにより吃驚したのが
宅間守死刑囚が昨年12月に結婚していたという。
記事によれば、差し入れをしていた二人の女性から結婚の
申し出があったらしい。
このお二人の考えがよくわからない
ので批判は出来ないけど、理解を超えた事実ではある。