DVD

プレーヤー1号機、調子悪し。この間借りた「24−10」の時から。その時はDVDの方が悪いと思って、連絡入れたのだが悪い事をした。レンズクリーナーもうまく回らないし。
「キーコキーコ」と変な音。もう一個入手しなくては。

じゃがいもの天ぷら(今回は天ぷら粉に塩を混ぜてみた)
中くらいのを4個茹でて、四つ切り。計16個。弁当には5個しか入らない。
今晩食べる?これだけじゃちょっと見栄えが悪い(本当は問題ない)。



恋愛寫眞
「トリック」の堤幸彦さん監督。
途中おかしなVFXとかCGとかが気になる。シネスケでは小池栄子の演技が下手とかいう事が取りざたされていたけど、取り立てて下手と言う程の演技ではないと思う。むしろ巧いんじゃないか?あの格闘シーンにものすごい違和感があっただけではないか?
普通にお話を進めていれば佳作となったろうに、と思う。広末さんは魅力的で存在感たっぷりでした(と一応褒めておこう)。特典はインタビューだけ。堤さんのコメントもなんかなぁ。

近所のGEOが開店セールで5本限定、一本10円レンタル。
「少女の髪留め」があったよ。ラッキー。
魔界転生」「丹下左膳」など。

焼酎「森伊蔵」の値段が急騰している。なんか偽物騒動があったらしく、それ以来価格急上昇みたい。今3万5千円くらいなら入手出来るのか?まだ不明。