DVD4号機

ちょっと痛い。

一昨日調子のおかしかったDVDを電源切っておいてたら、なんかマトモに動く。
様子を見よう。

昨日借りたDVDとビデオ
K−19」
「少女の髪留め」
神に選ばれし無敵の男
魔界転生
丹下左膳」だった。
ということで
魔界転生
途中で寝る。
こうも途中で寝るというのは、よっぽど面白くないのか?
窪塚くんの台詞回しが「なんちゅうー下手さなんや」と思ってからは
どんどんシンクロ度が下がる。
もうやめれ、という事か?
午前4時に起きて「丹下左膳」を流しながら寝る。台詞が聞き取りにくい。

明日と明後日、連休。こっちで連休は久々(2日休みがあれば帰っていたから)。
布団干しと、シーツ洗濯。シャワー室のカーテン洗濯は必須。
映画は「シュレック2」先行と「キング・アーサー」先行が大々的で他がかすんでいる。
キング・アーサー」は全く観る気が起きないけど、ひょっとしたら良いのかも。
予定としたら、「69」と「スパイダーマン2」ぐらいか。
起きられたらだが。