台風一過

ハムカツサンドでーっす

家は幸いにもぜんぜんなんともなかった。
12時過ぎには雨も小さくなって風もほとんどやんだ。
被害を被られた方々にはお気の毒だった。
呉市はほとんどの交通機関(バス、電車)がとまり、足止めされた方などもお気の毒で
あった。
7時起き。昼食用のサンドイッチを作る為、ハムカツを揚げる。
下の子供を送っていき、帰ったと思ったら家内を送る時間に。
熊野までちょっと遊びに。
帰って「ウルトラセブン10」
1時前、下の子帰宅。
朝こしらえていたハムカツをまぜまぜ(ウスターとケチャップとお好み焼き)
ソースに浸してパンにはさんで出来上がり。
昼食後「ウルトラセブン」続き。
2時半病院、家内迎え。
買い物後帰宅。5時過ぎ。
王の帰還」見ながら夕食。
昨日の残りとぶりの照り焼き。きゅうりの酢の物。
シャワー後、おととい買ったゴディバのアイス。
このあと就寝まで勉強が続く。
明日は4時過ぎ起床。