クリスマス気分

隣のサンルート関空ビルを結ぶ連絡橋には、朝から晩まで音楽が流れている。
良く聴いてみると、月曜からずーっとクリスマスソングばかり。
ジャズが中心だけど、こうも同じ音楽を流されると洗脳されるような気がする。
ショッピング・モールやスーパーのあちこちに置かれている飾られたツリー。
ダイ・ハード」のエンドクレジットに流れる曲もやってるけど題名は何なんだろう?
「Let it snow」か?

7連ちゃんする。あともう少し。ガンバレ!

夕食は、牛丼の残りに卵とじ

ターミネーター3
再見してみてアクションの面白さに気がつく。これだけだったら合格点だけど。
クレア・デーンズも可愛いし、クリスタナ・ローケンもなかなかイイ。
惜しむらくはニック・スタール

イノセンス
見ながら寝る

今日の朝食は日曜の夜に作りすぎたスパゲッチ
食べきれず、弁当のおかず