よく考えたら

衝撃が走った翌日、その話は決定事項となった。
年末ということを除いても、期の途中でトップの交代というのは
異常事態である。なんとかなるのだろうけど、平常状態になる時間が問題。
決算まであと2ヶ月ちょっと。今期はどうでもなるだろうが来期が心配。
まぁ、ワタシはいなくなるので関係ナイと言えばそれまでだけど。

ぽすれんより2枚
A作品(3話はいってたよ!)
早速32倍速でチェック、役者、シチュエーションとも並以下

「インザビギニング」
J・ビセットが出てるというだけで借りたもの。
内容も全然知らずに見始めて、創世記の話だと知った。
アブラハムに始まり、モーゼまで。
マーチン・ランドーの超長い台詞。
一つ一つのシークェンスが舌足らず。TV作品なのか?
あまりに退屈。
寝る