PS2壊れる

ついに読み込まなくなったらしい。
頑張った!全然メンテもしなかったのに。
家内も購入を検討とのこと。珍しい。
PSXもちらと考えるが、ゲームしてたら他の事出来んから、やっぱ単独機でいくかと。
本日調べると、薄型のヤツはフロント・ローディングがないし、ファンも付いてなくって
機械本体がかなり熱くなるらしい。どうしたもんか。

土曜日
ぽすれんより2枚
・A作品
・「Hなだけじゃだめかしら」
A作品チェック 面白くない設定
「ラスト・サマー」
J・ラブ・ヒューイット、S・M・ゲラー
お話が良く分からないため、2度見る
時間をソンした感じ

日曜日
午後からシーツ洗濯

TV録画「Fカップの憂鬱」
アラン・アーキンがまたもやアナーキーな父親役
ちょっと身につまされる
離婚して3人の子供達を育てる父親
65歳にして、お金持ちの兄にたかってビバリーヒルズの安アパートで暮らす生活
マリサ・トメイのヌードは吹き替えじゃないのか?
「レディ・キラー」
コーエン兄弟の作品
平凡すぎ
帰結すべきとこに落ち着いてしまうあたり、ひねりもなんもない。
トンネル爆破したら、陥没くらいするんじゃないか?
「Hなだけじゃだめかしら」
モニカ・ベルッチ24歳のときの作品
二役演じ分けがなかなか巧い(ような気が)
しかしこの邦題はなんじゃらほい
遺産相続に関するコメディなのだけど
なんか他になかったのか?
「アイデン&テイテイ」
これまた平凡
麻生久美子がまた出てる
他にいないのか?
ラスト近くで寝る