祭り見ず

本日も快晴
寒っ
昨日からトレーナー着用

昨日
朝から少し祭りのお手伝いで荷物運び
10時帰宅
家内は一日ついてお世話
もったりと作業しながらメインはTV
「笑っていいとも増刊号」
昼食にヤキメシ作成
お昼寝で2時すぎまで
下の娘は録画分TVを見ながらいつのまにか寝入ってる
あっちゅー間に夕方
祭り終了後、帰宅した家内(お土産にサシミなんぞ戴いて)と義妹さん宅へ
帰宅
TV「ちび丸子ちゃん」「サザエさん
メシ
TV「まさあきJAPAN」
日本の技術者が海外で頑張ってる!
自分もやらにゃぁという気にさせてはくれるが、スタジオで勝手なこと言ってる
タレントはいかがなものか
いらなくはないんだろうが
むぅ
風呂
祭りの後片付けをして、家内帰宅
10時前にぐったりと就寝
TV「メントレG
大泉洋さんはいじられやすいキャラなんだろうか
面白い!
TV録画分「平成教育…」
見ながら下の娘が風呂から上がるのを待つ
結局、今日も寝たようで12時過ぎまで
2階に上がってスカパー流して
あっちゅー間に寝る