ラストおでん

今日の弁当分で最後。
ついに固形物が無くなった。
こちらで食べる最後のおでんになるだろう(大げさ!)

「パッション」

パッション [DVD]

パッション [DVD]

キリスト最後の晩餐からゴルゴダの丘での処刑までをリアルに描いてるんだかの映画だけど、
興味が無い、というか何が言いたいんだか??
クリスチャンじゃない自分には全く理解不明だった。
ダヴィンチ・コード読んだ後での興味は、聖杯はどこにあるのか?とか、
マグダラのマリアは?とかだけ。

「月世界探検」

レイ・ハリーハウゼンのダイナメーションもちょっとしかなく、おそまつ。
特撮の魅力が殆ど無いSF映画。
せめてドラマに魅力があればとも思うが、残念。

試験勉強に力が入らない。何故だ!
読む文章が頭に入っていかない!覚えらんない!
あと3日!少々あせる(で映画見る)
なんのこっちゃ!